--.--.--(--):スポンサー広告

2006.08.20(Sun):RO:GvG
とりあえず…Gvのことから書こうかな!
あっはっは…OTZ


【More...】

最初どこか攻めようかーと毎度のごとく開始した今回のGv。が、開始時間に人すくNEEEEEE。
しかも何処も防衛してなくて時間を食ってしまったので、B2のSWを攻めることに。ついたところでエスペ悪夢が攻めていたので、うちらも一気に突入!と、あっという間に陥落。そのままgdgdになりそうだったので撤退し、B3を落として防衛することに。
少ししてTELが攻めてきたとの報告が。よく見ると防衛するのはいいけどWIZが3人しか…!しかもオピちゃん9時落ち…!な状況で戦闘開始。何回か突撃を防ぐも、さすがに止めきれず落とされる。その後落とし落とされが続き、9時すぎに確保され、時間なくなってきたからまずいなぁと言うところであっちがリセット。そのまま突撃し、乱戦に持ち込んで確保し返したところで、TELが撤退。そのままGv終了となりました~。派兵はC5に送ったものの、割るのが早すぎて微妙に失敗…!
てか感じで次回も頑張りましょう~。

で、キャラホビですが…。
まず、キャラホビ自体人少ないなぁwって感じでした。種死は旧機体とストライクノワールが解禁されてフリープレイ。その後大会へ。大会は旧機体&ノワール使用可だったんですが、隠者HMで出ることに。目だって強い人もいなかったため、優勝狙える…!と思ったんですが…ギャラリーの多さと、会場の大きさになんだか物凄く緊張して、逃げ続けるストフリウィンダムペアに射撃戦を挑むというチキンプレイをしたため2回戦で敗退…いまいち突っ込みきれなかった自分が情けなくてもうね…。と悔いの残る結果になってしまいました。思えば思うほど悔しい結果です…今度出るときはもっと頑張ろう!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/49-d14eda33
Secret

