--.--.--(--):スポンサー広告

2006.08.19(Sat):日記
また風邪引いた…病弱で駄目ですね!っていうか最近の気温差のせいかと思われ。気温差が激しい日が続くとマジ無理です(´・ω・`)
なのでブログの更新が間空きましたー…って言い訳は駄目ですかそうですか。


【More...】

そんななので今週は割と家に…。まぁ遊びに行ってましたけどね!
まぁ主に明日の大会の練習を。アーケードゲームの大会とか出るの3回目ですね!今まで出たのは普通の種の大会2回だけですw1回目は新宿スポラン本店で、明日の大会の相方とジャスティス(相方)生スト(俺)で準優勝。準決勝では優勝候補を打ち破るも、決勝でプロヴィ味噌ジンにぼこぼこにされるという醜態を晒しましたがw
2回目は新宿西スポ6on6。俺は中将と組みましたが、優勝チーム(だったかな?)に2回戦で敗退。なんだか調子悪くて酷い試合してた気が…まぁ言い訳ですね!
ってことで明日は優勝目指して頑張ります!ちなみに使用機体はHMに決定しました。暴れますよー。

>ぐな㌧
フラグは立ちませんでした…!

>渋沢、Zn
核ミサイルはないからwww
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/48-133d7444
Secret

