--.--.--(--):スポンサー広告

2006.08.15(Tue):日記
やっと家に帰ってきました。先週はバイトやら出かけたり、友達の家に泊まって帰ってきて海に旅行とか、もう色々大変でした!
とりあえず旅行最終日についてとかつらつらと…


【More...】

今日は午前海で泳いで帰る予定…ということで天気をうかがうと、雨はふって居ない様子。よし、泳ぐか!ってことで宿から出ると…風つよっ!?パラソルとか飛びますよコレは。
それでも、なんとかシートとか敷いて、着替えも終わり、準備万端、さぁ泳ぐぞ!と思った瞬間、ばらばらっと雨が…OTZ
準備する時間よりも数倍早いスピードでぱぱっと片付けとっとと退散してそのまま帰還…!途中で寿司食べて帰ってきました。なぜか渋滞にも巻き込まれず、するーっと帰れたので良かったです。

んで、とりとめのないことをつらつらと。まず、先週忙しかったせいか、久しぶりに俺の変な癖…というか、まぁそんなのが出ました。どんなのかというと、俺は犬歯があるんですが、結構とがっていまして、特に右がかなり鋭く、更にちょっと出っ張ってるんです。んで、疲れてるときに多いんですが、寝てる間に唇に犬歯を突き刺すことがありまして
。起きるとその部分がへこんでるというかえぐれてるというか…このせいで、喋るときなどに歯が当たると痛いので、喋り方が変になるほか、食べるときがかなり地獄です…早く治って欲しい…。歯医者行った方がいいのかな。
ROですが、先週慌しくてなかなか繋げないまま旅行に行ってしまったので、会議等どうするか伝えずに行ってしまいました…ゴメンナサイ(´・ω・`)経費は各自俺に請求してくださいなー。なにやら、9時からの行動だったらしいですが、ぎりぎりに落とされてしまって宿無しだとか。次回は人数どうなるか分かりませんが、頑張りましょう~。
それから、旅行から帰ってくると友人から連絡があり、なにやらキャラホビ2006のバンプレストブースで行われる種死の大会の抽選に当たったそうです。というか申し込んだ人少なかったんじゃ…とか疑っちゃいますね!とりあえずその友人と出場するのですが、友人が隠者で固定なので、安定のウィンダムか一発のHMかで悩んでます。まぁ俺からしてもウィンダムの方が強いと思うんですが、上手く立ち回れればHMのが暴れられるかなぁ…と。ぎりぎりまで使ってみて決めようと思ってます(´・ω・)b

とりあえずこんなトコかな?書くこと思い出したら、また適当にまとめてつらつら書きますよ!あ、珠ちゃんから何か回されてたよーな…(ぁ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/47-8cb7caa7
Secret

