--.--.--(--):スポンサー広告

2006.08.10(Thu):日記
書くことないのでバイトのことについてでも!書くって言ってた気もするし、羽田か…羽田だし…とか意味分からんこと言われたので!(ぇ


【More...】

で、何をやってるかってゆーと。航空便の仕分けが主な仕事です。荷物がばーっと流れてくるので、それを自分の担当の地区の番号の荷物だけ引っ張る感じです。後はバーコード読み取りエラーしたのを別に引いて、重量とバーコードの入力やったりとか。午前中はコレと、ダンボールを組み立てたりと比較的楽な仕事です。
で、午後は、届いたコンテナの中を全部出すのですが、これが大変です。まず、午後なので一番暑い!更にコンテナが物凄く暑くなってる上に、日によって凄い量があったりするので大変です。軽い荷物が多いならいいんですが。
で、コンテナにメロンが大量に詰まってるのがいくつかあるわけです。あけた瞬間、メロンの香ばしい匂い…そして大量に詰まっている高そうなメロン。1個ぐらい欲しいですよ!まぁ、メロンの香ばしい匂いを堪能しつつ、メロンは軽いから楽なんです。
で、一番重かったのは畳ですね。コンテナあけた瞬間畳の匂い…あれは結構好きなんですが、でかいし重いよ!でも、まぁ一番やばかったのは、コンテナに詰まった大量のにんにく…!開けた瞬間そこら一帯がにんにく臭くなり…更に箱詰めなので意外に重い。まじ地獄(´・ω・`)
後は仕分けしてたときに、任天堂DSライトが箱詰めされてるのが流れてきたり…!くまのぷーさんサマータイプキュートぬいぐるみとかそういうプライズ品も一杯ありましたので、その辺に俺の汗と涙がしみこんでます!
初日がかなり辛かったのですが、その日は何時もより大分多かったらしく、それ以降は楽でした。なにより、現場のおじさん方に、君なんだか今にも倒れそうで心配だよ、とか言われて結構楽させてもらいました…!これがいわゆる誘いうけって奴なのか…!?(違
んで、まぁ先週と今週働いて大分お金が貯まって…ない!?おかしいな、おかしいぞ、手持ちの漫画が増えてるぞ。なんでだろう。
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/45-b7d9bb9d
Secret

