--.--.--(--):スポンサー広告

2006.08.06(Sun):RO:GvG
なんか金曜日に明日書くよって言って書いてないよ!?
これは誰かの陰謀かもわからんね!
とりあえずGvのこと書きますよ。書いてるの火曜日だけど(´・ω・)


【More...】

最初は攻め!と思いきや何処も防衛してない。ちょ、そろそろ末期!?
B3確保しようと思ったのですが、B2が空いてたのでそっちを確保防衛。しばらくしてSWが襲来。SWが城主だったので、守れるかな?と思いきやバロンとか蛇とかが来たり帰ったり。最初のSW防衛はするっと抜けれて落とせたんですが、2回目のガチは後衛のところまで抜けれるものの、こちらのマスタを集中的に狙われ、ADSとかばんばん飛んできて削れないので転戦。B3を確保し、終了間際にC2に派兵。EBが先に来てるも、脱衣などが居なかったのでごり押しで何とか獲得
ということで2砦獲得ですー。
と、まぁなんか簡潔なレポートに…!順番とか良く分からなくなったりならなかったり(ぁ
今回の感想としては、こちら防衛のガチならSW相手でもまだ何とかやれるかも?といった感じですね。ある程度粘れるって程度でしょうけどw何よりADSが痛い痛い。攻めも守りもADSが凄い飛んできます。火炎瓶何個あるんでしょうかw
こちらの攻めは、のんさんを徹底的に狙われると厳しいですかねー…今回は前に比べてSWの阿修羅の数が少なかったように感じますが、それでもこっちの前衛が少ないので如何ともし難い感じでしょうか…。
ということで、また次回も頑張りましょ~。
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/44-368c5b2b
Secret

