--.--.--(--):スポンサー広告

2006.08.04(Fri):RO:GvG
タイトルを考えるのに時間がかかりすぎたので、挫折しました(何
内容を考えるので精一杯なのに、それにタイトルつけるとか無理だし!
バイトは羽田で佐川の荷物の仕分けやってます。まぁその辺は明日書きますかね!


【More...】

ってことで今日はバイトなかったので、家で昼間で爆睡(ぉ)その後適当に部屋掃除してからROやってました。
1時過ぎ?に繋いだら、なぜか結構人が居たのでそのままADへ。夏休みだからオピちゃんも居てうぇーぃ。
が、2時からメンテ…週2回メンテとかするなYO!しょうがないのでその間麻雀やったりしてました。天和上がってる人が居たなぁ…割れ目アリで。
その後繋ぐと、ギルメンからボス狩りに誘われたのでオピちゃんと3人で久しぶりにボス狩りへ。ヤファオシ道を狩ってましたが、なかなかレアでないですね!まぁ当たり前ですが。ロングメイスが1個出たぐらいでした。夜はちまちまAD行ったりして、まぁ廃WIZ育てないとって感じです!
しかもよく考えるとアリス卵ジルタス卵を先に買ったせいで買わなきゃならんもんが買えてません。借金ももうすぐ返せる…!本c買ってくれる人募集中。
さて、明日も頑張ろうー
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/43-25220d43
Secret

