--.--.--(--):スポンサー広告

2006.08.01(Tue):日記
皆バトンかかねーだろ!と思ってたら意外と書いてくれました!
魚PTの皆ありがとう(´・ω・)b
角㌧の天邪鬼っぷりに萌えですね。てか吹いた


【More...】

とりあえず、種死しすぎて金が尽きたので、当面のお金を工面するためにしばらく派遣でがつがつ稼いできます。落ち着いたら、またバイト探さないと…。漫画喫茶とかいい場所知ってたら誰か教えて!
今日何してたかって言うと、派遣の登録行って、四間と渋沢と遊んで…特に書くことないよ!?
んで、まぁ久しぶりに池袋に行ってきたのですが。去年は池袋を拠点に活動していて(予備校サボったり、ね!)結構慣れ親しんだ町って感じですね!今は学校の近くの秋葉でよく遊ぶのでそっちが拠点ですが!
ちょっと見ない間に凄い変わっていた…ということもなく、まぁロッテリアが新しくなっていたぐらいで。相変わらずシネマサンシャインの看板を書いてる人は凄いと思う。アレは誰かが書いてるんだよね?
あと、乙女ロードとか誰が名づけたんだろうと思った。執事カフェなるものの場所を教えてもらった。男だから行くことはないけど。

よし、頑張って書いたぞ!じゃあ寝よう(´・ω・`)
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/42-9d519d7f
Secret

