--.--.--(--):スポンサー広告

2006.07.31(Mon):日記
溜まったバトンや日記を纏めて書くのは良くないですね!と思いつつ書かないよりはマシなので頑張って書き書き。


【More...】

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1.回してくれた方の印象をどうぞ。
えろげ詳しいよね!

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか。
エロイ。誘いうけらしいよ?

3.自分の好きなタイプについて5つ述べてください。
・可愛い
・話しやすい
・楽しい
・目が細い
・鎖骨が魅力的(何

4.では反対に嫌いなタイプは?
・自己中心的

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
困ってる人を助けられるような人
もしくは世界をかける大怪盗(何

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
えろくてゴメンナサイ

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
5人とか無理!てか、見てるのかなコレ!
・四間
リア友。エロオブエロ。触手オブ触手。
・しゅがー
ここを見てるんでしょうか、彼は。なんだかんだでヲタだよね。
・ぐにゃ㌧
ROのPv仲間。ハンタなのに前衛こなすいかしたナイスガイ!バトンとか書くのでしょうか
・角㌧
ROのPv仲間。プリのお兄様。きっとバトンはかかないでしょう!
・バル㌧
魚PTのリーダー。みくしどれだかわかんない!村正高騰前日に出して買うという癌砲社員疑惑すらあったWiiiz様

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
よくわかりません!

9.宝くじで3億円当たったらどうする?
欲しい漫画とゲームを買って、後は貯金して考える!

10.どんな告白をされたらグッときますか?
告白っていうか、内面を好きになってくれたら…かな?

11.こんな人が理想!!
ねこみm…ではなく、常に支えてくれるような人…?まぁ所詮理想ですよね(´・ω・`)

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
髪の毛をいじる仕草…とか。

13.自分を褒め称えてください。
流されやすさ世界一

14.逆に誰かを罵ってください。
触手、とか、ロリコン、とか身近に一杯居るんですよね。今更罵っても既に褒めことb…俺じゃないですよ?

15.人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
鎖骨とか腰骨萌え

16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
まんどらごら

17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
特にない…かなぁ?

18.最近ハマってる場所は?
常時ゲーセン

19.今、何聴いてる?
聖少女領域(´・ω・`)

20.最近感動した出来事は?
物凄い久しぶりにえrgにはまったこと…ていうかそのEDで(´・ω・`)

21.最近怖かった出来事は?
胃潰瘍かもしれない!って言われた

22.今行きたい場所は?
・九州

23.明日の予定は?
寝てる

24.マイミクのみなさんに一言
適当な更新ですがよろしく!

25.最近…恋してますか?w
微妙w

26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
特にないw

27.人にはできないことが、自分はできるってことある?
男なのに膝を合わせて踵をお尻につけたまま座る、いわゆる女の子座りできますよ!?

28.将来の目標わ?
今のところ…考えるだけむなしい

29.学校楽しんでますか
よくさぼr(ry

30.自分を動物にたとえるとなんですか?
狐(´・ω・)?

31.自分痛いなって思う瞬間はなんですか?


32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?
寝てるときとか…。後は遊んでるときかな

33.座右の銘・人生のモットーは?
なせばなる。

34.ひとつだけ願いがかなうなら?
猫耳少女がほs(ry
世の中を変えれる力が欲しいかな

35.家族に一言
こんな子に育ってしまいました

36.思わず人をぶん殴りたくなる瞬間は?
勝手に人を理解した気になってるとき

37.ミクシィはどのぐらいの頻度で覗きますか?
最近は割りと毎日

38.異性に会ったとき、最初に見るところは?
とりあえず顔見て話すよね?w

39.今一番の目標は?
部屋を片付けるw

40.バトン長いですか??
なげーよw

41.犬派?猫派?
どうみても猫派です

42 恋してますか?
微妙だって言っただろ!w

43 愛されるより愛したい?
愛されたい

44 今心配な事は?
胃の調子。後癌砲の今後(何

45.今したいことは?
とりあえず金に余裕で来たら、漫画を色々買いたい。

46.今日は何して過ごした?
早朝電話したりして、昼過ぎまで寝て、後はROとかw

47.今月中にしたいことは?
今月もう終わるんですけど!とりあえず金稼ぎ

48.今年中にしたいことは?
免許取る

49.夜型人間?朝型人間?
こんな時間に書いてる時点で…

50. 今自分が狂ってると思う?
狂ってるんじゃない?w

51. CDを丁寧に扱う?
びみょ

51. 芸能人で言うと誰に似てる?
わからんてw

52.何フェチをお持ちですか?
上にも書いたけど、鎖骨とか腰骨とか…いわゆる骨格フェチ!?

53.今のかっこうは?
Tシャツにズボン。もう寝ますよ

54.メガネ男子は??
は?といわれても。俺は眼鏡ですよ。コンタクトもしますが。

55.じゃぁ、メガネ女子は?
さぁ?w

56.マイブーム
・TCG
・ネトゲ
・チャット
・種死

57.今、一番会いたいあの人に一言!!
色々居て決められんw

58.知ってた?51番が2つあったよ?
知ってた!

59.茨城をドゥ思いますか?
関東だよね、ぐらいしか

60.コンビニをドゥ思いますか?
便利

61. ニートをドゥ思いますか?
俺もニートに近いんじゃないかとか思った

62.ついついやってしまうこと。
漫画や本を片付けないで積むw

63.好きなラーメン屋
特にないかなぁ

64.お勧めのなにかを教えてください。
モナ王。夏はこれだよね

65.いつも身に着けているものがあれば教えてください。
財布と定期と携帯と…。そんなとこじゃねw

66.一番最近買った本は?(マンガでもOK)
dear(藤原ここあ)

67、自分を色で表すと?
濃い青…とか

68、あなたの元気の元は?
・ろーぜん
・RO
・妄想(何

69. 歌は好きですか。
すきでも嫌いでもw

70.いちごは好きですか?
好きです

71.好きな曲を5つ挙げてください。
・愛されるより愛したい
・戦場のメリークリスマス
・ナウシカの曲…なんだっけ?
・聖少女領域
・You get barning
ジャンルに統一性がないですねw

72.好きなアニメはなんですか?
もちろんローゼン
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/40-c36ab7d0
Secret

