--.--.--(--):スポンサー広告

2006.07.30(Sun):RO:GvG
ということで、Gv結果ー。本日は晴れ時々曇り!(謎


【More...】

最初はV3のTLE攻めから。EBと攻め被って割られるも、もう一度攻めて、あじで獲得。その時点でEBは一旦撤退し、しばらくTLEとのガチ。と思いきや少ししてEBが戻ってくる。両方に一気に攻め込まれ、やむなくTLEに落とされてしまいました。が、再び攻め入ってあじで再び獲得。EBはまた居なくなり、再びTLEとのガチ。途中ちまちま他の勢力が混じるも、なんとか抑えていたものの、SWのクリエにADSでロキを落とされ、そこにTLEの無詠唱が炸裂してそのまま落とされてしまいました。その後、再び蒼天で落とすもあまりにもgdgdなために転戦。
B3の空家を確保し、そのまま攻められることなく終了。派兵はC1に送るも、脱衣と阿修羅で落とされて獲得なりませんでしたー。

と、まぁほとんどをV3に費やしたわけですが、なかなか激しい戦いだった気が…!ていうか最初WIZ3人だったから阿修羅経費やヴぁいよ(´・ω・`)TLE単体ならまだぎりぎり凌げるかな…?っていう際どいトコですが、他が加わるともう無理デスネ。来週あたりはバロンやSWがどんな防衛してるか見てみたい感じです。といっても、攻め予告してるわけじゃないですよ?w
ということで来週も頑張りましょう~(´・ω・)b
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/39-7daaeb55
Secret

