--.--.--(--):スポンサー広告

2006.07.29(Sat):RO:GvG
夜遅くまで狩りをしたので、さてそろそろ寝ようかな、と思ったところに…!?
次回へ続く!


【More...】

続かないよ?
いつもGvでポタやってもらっている、ちゃこさんが溜まり場に尋ねてきました。Gvのことについて聞きに来たようですが、そのまま盛り上がって皆で夜遅くまでわいわい。
といっても、一部のもろQがフィーバーしており、俺やのんさん、ジラ夫妻などを加えてエロトークに!なんでも、ラブホテルはスロットとか置いてあるそうです。のんさんは今度そこに打ちに行くそうですよ!?
で、更に時間が過ぎ去り、朝?深夜?の4時ごろに、なぜか電話祭りに。ちゃこさん、俺、ジラさん、もろさん、のんさんで全員で電話を掛け合うというよく分からないことにwしかももろさんがテンションが物凄い高かったです!ちゃこさんの声は可愛かったです!
その後5時ごろに俺はダウンしましたが、なんだかたまにはこういう馬鹿騒ぎも楽しくていいですね!普段から割りと馬鹿騒ぎはしてますが。
とりあえず、次回関西でオフをやるときはちゃこさんも強制召還して、俺も頑張って関西に行きますね!

>角㌧
どれが角㌧なのか分からなかったんだ!他にも多分この人なんだろう、って人は間違ってたら嫌なので登録飛ばしてないので、登録飛ばしてください!てか、角㌧のプロフ吹いたw

>珠ちゃん
胃カメラは俺には無理そうだwww一生経験しないように祈っておくよ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/38-eab824f6
Secret

