--.--.--(--):スポンサー広告

2006.07.27(Thu):日記
ということで、今日病院行って検査受けてきましたー。
結果から言うと…!
胃が荒れているだけで、胃潰瘍とかそういうのではないそうですっ。いやー、よかったよかった。もう年なのかしらん!


【More...】

で、まぁバリウム飲んだわけなんですが…噂でよく飲みづらいとか、苦しいとかは聞いてたんですが…ついに自分が飲む日が来るとは。
最初に炭酸を飲んでって言われ、粉薬を渡されて口に含みます。その後少量の水を含むんですが、例えるなら炭酸にラムネを入れると炭酸が噴出すような、そんな勢いで口の中で炭酸が膨らむわけです。で、それを無理やり飲み込まなければいけないわけで。口の中でさえ膨らんで苦しいのに、無理やり飲み込むと中で凄い膨らんでる訳で。思わずゲップが出そうになるんですが、ゲップ出さないで!と止められる訳です。その時点で既に苦しいのです!
んで。その状態の中バリウム飲んでー、とヤクルト一本分ぐらい?を渡されるのです。で、頑張って飲み干すのですが、気持ち悪くて吐きそうでした…。更に、そのままシェイクされ、後は撮影するのみか…と思いきや、もう一回飲んでーと今度はコップ1杯飲まされるわけです。もうね、死ぬ、死ぬから。
と、こんな感じだった訳です!胃カメラのほうがやヴぁいって聞くので、胃カメラは絶対やりたくないですねぇ…。
まぁ何はともあれ、病気じゃなくてよかったかな。入院とかなったら、お見舞いは美味しいけど(ぁ)バイトも出来ないし、ROも困りますしねー。とりあえず体調管理には気をつけよう…

>グナー㌧
俺は友達と組むとなぜかBザクで前衛とかやらされますよ!セイバーと並んでHP一番低いのに…!格闘さえ食らわなければ、まだなんとかなるよー。着地見てからCS安定(´・ω・)b
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/37-817c9453
Secret

