--.--.--(--):スポンサー広告

2006.07.26(Wed):日記
先週あたり?から胃が凄く痛かったので病院にいったところ、明日バリウム検査をすることになりました。結果は明日返ってきたら書きますがっ。
ついでに久しぶりに種話題でも。

【More...】

最近運命の練習を始めたんですが、大分慣れてきましたっ。格闘強いしかっこいいし楽しいですね。気が付くとSインパ、グフなど格闘機体ばっかり使ってますが…!前作はブリッツやフリーダムとか使ってたので射撃戦に自信がないわけではないですよ!
でも格闘機体は格闘入れるとカットされやすいので、その辺は相方の手腕にかけるしかないのですがっ。上手くタイマンに持ち込めれば話は別ですが、低コストを長時間放置しておくわけにもいかないし…といいつつ、友達の運命と組んで俺がウィンダムで敵のストフリとタイマンで勝つとか、よく分からない戦法を…運命が後ろから援護とか何か違うよね!?
まぁ、そろそろお金使い過ぎないようにしないと…グナー㌧ともいつか対戦してみたいな!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/36-fc68936c
Secret

