--.--.--(--):スポンサー広告

2006.07.23(Sun):RO:GvG
何をって?特に意味はないデスヨ
ということで本日のGv記録でも


【More...】

拳聖がそろそろどの同盟も育ってきて防衛が減るかなーと思われた中始まった今回のGv。VとCは完全に5分ずれてますね。
今回はどこか攻めるところがあったら攻めようかと思っていたのですが、めぼしいところがなかったためにL5防衛へ。
が、いきなりEBやら牧場やらが攻めてきて、何回か耐えるも牧場に落とされる。が、他の勢力が撤退したので、牧場の防衛を崩してそのまま確保。しばらくは抑えていたものの、シンプルが加わってシンプルに割られてしまい、そのまま半レース化。が、最後の30分でうちが取ったところで他が撤退。そのまま防衛し、派兵をC1に出して獲得となりましたー。ということで今回は無事にC1L5の2砦です。
今の時期、特にうちのギルドは大学生が多いために休みが多かったので今回は割と堅実に行った感じですが、次回はBを…!
途中1回拳聖がWP超え高飛びで、後衛のところに殴りこんできましたが、今後テコン系が増えてくるとやっぱまずいですねー。リンカーも何回も抜けてたみたいですし。高飛びで飛んだ先に罠置いて置くぐらいしか出来ないんですかねぇ?

ところで、今日のGvはいきなり画面がこんなことに…
ぴかぴか


水のエフェクトと魂のエフェクトでおかしなことになったんでしょうか。再起動で直しても直してもこの状態に…。仕方ないのでlightmapで地面が光るのは治ったんですが、チャット欄などは点滅しっぱなし。更に、微妙にキャラが光ってしまい、魂かかってるキャラが時々消える始末。献身だったのでキャラを探さねばならず、目が疲れました…つД`
誰かなんとかしてください~

>姫
みくしでもよろしく!自称萌えばっかり言ってたら駄目ですよ!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/34-1b36c91a
Secret

