--.--.--(--):スポンサー広告

2006.07.20(Thu):RO:GvG
転職

ということで転職しましたっ!手伝ってくれた方ありがとう~。
さて、転職してからギルメンなどから色々感想をもらった訳ですが。


【More...】

その中で多かったランキング、堂々の第一位は!
激しく似合わない/合わない/誰?
でしたOTZ
まぁ、俺自身ちょっとこれはうさ耳も合わないし似合わないかな!とか思ってましたけど、皆で口をそろえて言うなんてっ…無駄なところで意志が通い合う蒼天クオリティですね。
俺が溜まり場に戻るたびにやっぱり似合わないって皆で言ってくれます!そのうち慣れるからいいさいいさ(´・ω・`)
で、今Lv69なのですが。予想以上にあがらないですね。
既に必要経験値1M越してるとは…。しかもSGがFWの効果時間ぎりぎりだしwまぁ地道に頑張って行きますよ!目指せ新生VIT廃WIZ!

>ぷらさん
それはそれ、これはこれ!バフォJrなんて忘れましたよもう(´・ω・`)
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/32-e5e6348d
Secret

