--.--.--(--):スポンサー広告

2012.08.29(Wed):RO:狩り
今更ですがWL光りました
去年既に148だったというのに…
WIZの時も廃WIZの時もオーラ手前で1年以上過ごしたので
まるで進歩していない…

まぁ話題のシティーボーイことジェジェリン君ですね。
1週間で配置変更&AI変更されましたけど
変更前にがっつりおいしく頂きました。
といっても、配置変更後もポートマラヤ→↑で多少効率落ちたかな?ってぐらいでした。

ネペンテスcがあればAMPいらないんで探したんですが
市場に全く出てないうえに同じこと皆考えるから糞高いっていう…。
まあCRのCTあるんでAMPあってもなくてもあんまり変わらないんでケド。

ただフォティア仮面使うとネペンテスなしでAMPなし1確いけました。

さて、次は何を育てよう…
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/315-942aa7fa
Secret

