--.--.--(--):スポンサー広告

2012.08.27(Mon):RO:雑記
みなさんこんにちは、元気だったでしょうか
ブログ再開発計画なんてなんのその…半年ぶりです(死

いきなりですがリアルで結婚しました。
相手は画面の中の嫁ではないです。
式とかでいろいろ忙しくてなかなかROも出来なかったんですよ、えぇ。
鯖統合とかでいろいろ書こうと思ってたんですけどね。思ってるだけでしたっていう。

でも、焼きそばとか不死鳥とか昔同盟組んでたので懐かしいですね。
といっても焼きそばはほぼいないみたいですが。

ROも復帰したんで、また気が向いたらぼちぼち更新していきます。
Gvもたまに出る程度でかなり前線から離れてますが、また参加出来たらいいなぁ。
と思ってるうちに、鯖上位らしい。
3次実装当初は散々バカにされたコメットが今じゃちやほやされるらしい。
GFの時もそうでしたが、時代がやっと俺に追いついたって感じですかね、俺は再振りしちゃって今持ってないですけど。
1年ぶりぐらいにレベル上げます。あでゅー
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/314-126e2ea7
Secret

