--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.24(Mon):RO:GvG
1.6倍中にネットつながらなくなるとかもうね…。

ってな感じでしたが、日曜日の昼間に庭いけたので何とか…。

そして所用により1時間ほど遅れて参加。

【More...】

ついたときはすでにA2のSLW攻めてました。
どこで戦ってるのかよくわからんうちにEMCで呼ばれ、とりあえず歩いてたら敵陣の真ん中に出たので勝手にステイシス。
そのままさらにバリケ2横でEMCしてバリケ2破壊。


バリケ3突破後、ERに突入するときにステイシスよろって言われるも
バリケ2で勝手に打ってたので打てず。
仕方なくステイシスなしで突っ込んだら、交戦中にCT終わったので、とりあえず打ってみた(ぉぃ

後はじりじりEMC連打しつつ押し上げていって、結構粘られるも最後エンペ横でEMCして終わり。
エンペ周りの修羅をインプリしまくった時は、久しぶりに仕事した気がした><


あとはS5攻めつつB4確保して終わり。
B4にいたので、S5の状況はよくわからんかった。


さて、カルビパーティーでがんばって光るか…。
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/310-83f27d79
Secret

