--.--.--(--):スポンサー広告

2006.07.18(Tue):日記
ROのメンテが終わったのでマジを転職へと向かうべく狩りを行っていたのですが…。そこに丁度携帯にメールが。何かと思って開くとメルマガでした。普段は適当に読み飛ばすんですが、なにやら宝くじが当たりやすいイニシャルがあるとか…。


【More...】

興味を引かれてページを開くと…当たりやすいイニシャルはT.Kさん!と書いてありまして。で、俺のイニシャルはT.Kな訳で…。えぇ、まじ!?とか驚きつつも、メルマガの相手によってイニシャルが違うに違いない…!とか疑った訳です。疑いますよね!?なので、ネットで検索してみたところ…
確かに男性の高額当選者で一番多いイニシャルはT.Kだそうです。ちなみに女性はM.Kさん。ついでに水瓶座がいいそうです。
んで、俺のイニシャルがT,Kなのは先ほど言いましたが、実は祖父もT.K、父親もT,Kなのです。更に、祖母がM,Kで母親もM,Kです。これを見るまで祖父、父、俺と親子3代イニシャルが同じなのに気づかなかったわけでwちなみに妹は残念ながらM,Kではありませんが。
これはもう宝くじ買うしかない!と思い親に言って見たところ
母「どれくらい買うのがいいの?」
俺「10口~20口で3000円~6000円じゃない?」
母「じゃあ宝くじ買うよりそのお金でおいしいもの食べた方がいいじゃない」
ごもっともで。現実的過ぎて涙が止まりません。サマージャンボ買ってみようかなぁ…
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/31-aa1dbccb
Secret

