--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.26(Mon):RO:GvG
開始から参加の防衛なんて久しぶりな予感。
暇防衛にならないよう祈りつつの開始。
【More...】

SLWがくるだろうってことでしたが、最初はマスターほか数名のみの様子見だったのかな?
しかし数分するとSLW全軍襲来。

今回はSGやMSよりも、割とCRとCLでの単機狙い撃ちに徹してみました。
やはり瞬間火力が段違いである…。足止めならSGよりLoVのが全然いい気がしてきた。
水耐性装備はしてる人が多そうだし…凍結ならジャックでもいいかなぁ?


守護石は何回か突撃を止めるも、トイレ行ってる間に割れてました(死)
そのままバリケ戦に突入。
俺はバリケ裏で魔法まいてましたが、遊撃が結構機能していて
何回かステイシス食らっても、バリケに張り付かれることは少なかった気がします。
あとマンドラまじつえーけど、マンドラじゃないと止めきれない辺りもなんていうかバランスェ…。

バリケ1本折られるも、守護石防衛に戻して1時間経ったところでSLW撤退。
時間決めても、ずるずると攻め続けるあじ天とはえらい違いです…
そろそろ財務大臣がお怒りやで…。

その後、一息ついてトイレ行って夕飯の準備軽くしてたらINに攻められてました(死)
間の悪い魔剣である。

INは相変わらず回転率が早く、ずっとバリケ戦。でも30分ぐらいで撤退。

その後は派兵送って、一部はバロンと戦ってたのかな…?
7砦獲得となりましたー。

再び金を貯めるため、あずさんの宝空け罰ゲームがまた始まる…。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/307-d0ba921c
Secret

