--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.03(Sat):RO:GvG
日記書いたつもりで書いてないのは何故なんだぜ。
キャンプのこととか書かないまま終わったぜ…。

ってことでとりあえず前回のGv。
【More...】

仕事だったので8時半ぐらいから参戦。
宣言通りというかなんというか、バロン攻め。
今回はすんなりバリケ3まではいったようです。

がっ、駄目っ…!


結局バリケ3前に到達できずに終了。
何回かバリケ前まで走れたんだけどなぁ…リリース撃つのが精一杯。
新しく取ったシエナも…うーん…。

いろいろ思うところはあったが、とりあえずレベルを上げようと思ったのであった。


ってことで誰か名無しのブブを何とかしてくだしあ…


追記:そういえばバロンの人で復帰している方がいるみたいですが、翠星石への愛をたまり場まで語りにきてくれたあの人も復帰してたみたいですね。おかえりなさいませ。
やはり復帰者が増えるというのはうれしい限りです。
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/305-3d167bcb
Secret

