--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.23(Tue):RO:GvG
今回のGvは仕事休みだったのでフル参戦~。
前回のリベンジって事で開始からバロン攻め。
【More...】

が…。守護石両方割るのに50分ぐらいかかるという…。
かなり人数多く感じました。そして相変わらず前衛の壁が厚いなぁ…。
何より優海さんが半端ないっすOTZ

優海さんが通った後には何も残らない…
ぐらいの勢いで、後衛はほぼ蒸発。おかげで前衛の突撃にほとんどついていけない始末。

ステイシスからの突撃を試行錯誤(?)して、なんとか守護石は破壊。
そのままバリケ1と2は素通りでバリケ3へ。


が、ここでもバリケにたどり着くどころか階段が上れない。
前衛が上の踊り場につく頃には上から降りてきた優海さんかRKに殺されてるという…。
なんか色々ぬるぽだったなぁ…。

とりあえず文句なしの完敗でした。
さて、次回も頑張ろう~
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/304-81958b82
Secret

