--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.19(Tue):RO:GvG
Gv記事ってタイトル難しくない?
GvGと何とかってすると、あずさんとかぶる!
また先に更新するしか…。


【More...】

といっても今週は割りと暇暇。
っていうか参加久しぶりだったかも(死

全員偵察しながらうろうろする、毎度ながらの暇Gvだったので
久しぶりに蒼天で割って存在をアピってました。


しばらくして全員でS全部同時防衛という…。
俺はS1にずっといましたが、INが数名と誤爆の人が来てました。
ほかにもINがちまちま来てたようなので、A4にこっちもカウンター。

俺はS1に戻り誤爆がEMC狙っているのを止めつつ、まったり。

最後は派兵でB4C4は失敗した様子。
B4はSLWがかなり見えて無理だなーって思ったけれど、リセット失敗。
でも、B4の構造ならもうちょっと粘れた気もするなー。次回に期待。

そして終わってみればSが全部あじに…。
でも取得砦が1つになってでも、激しい戦闘繰り広げた方が楽しいですね~。

ってことで来週もがんばりましょう。

そして、もにさん出産おめでとうございます。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/300-615a7763
Secret

