--.--.--(--):スポンサー広告

2006.07.16(Sun):RO:GvG
Gvとはギルドバトルではなくギルドvsギルドの略です!(謎
ということで7/16のGvレポ。


【More...】

最初はL5を確保防衛…の予定だったのですが、開始時に30人いるか怪しいぐらいの出席率の悪さ。元々の人数が少ないだけに…。ということで急遽攻め歩くことに。なんだかあんまり覚えてないので詳しいことは割愛させていただいて…(ぇ
V3SNGとかB1のTLとかを攻め歩いたのかな。何回か守りましたがSWとかバロンが攻めてきて陥落。というかSWが防衛勢力を全部落として回ってたのかな…?
そんなこんなでBが無理っぽかったので最終的にC2を確保して終了。最後はなんか色々指示とか何やらが混ざって獲得ならずー。次回に行かしましょうw
ということでC2獲得となりましたー。次回は人数多いといいですねっ。てかチャンプとWIZが少ないのは痛い…w
では次回もがんばりましょ~

追伸
月曜日の帰ったのが11時過ぎていたために同盟狩りに参加できませんでしたOTZギルド同盟の皆様申し訳ありません…。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/30-2ac1ec8f
Secret

