--.--.--(--):スポンサー広告

2006.06.06(Tue):日記
えー、朝起きると肋間神経痛が酷かったので、体育なんてできねぇよ!ってことで鎮痛剤のんで寝てました。肋間神経痛って痛みと共にだるさがなんだかありまして…しかも体育は多摩の山奥行かないといけないんですね。そんな気圧の低いところ行ったら悪化しますよ!


【More...】

しかし火曜日なのでROやって時間潰すことも出来ないので、ひたすら寝るのみですが…。だるいのぅ。
しかも喉痛いし風邪っぽいです。いい機会なので今日はゆっくり休んで体力を回復させようかと。
さて、話は変わりますが、世の中にはまけんシリーズというものがありまして。シリーズと言ってもまけんグミとまけんゼリーの二種類ですが。
http://www.sugimotoya.co.jp/products/gummy/maken.html
これが噂のまけんグミ。言われて見るとそういえば駄菓子屋にこんなのあったなぁ~という感じですが。家族でじゃんけんして遊んでください!といわれても、何がどうまけんなのか…。負けんってことなんでしょうけど。
そしてこれを見せたら、誰に言われたんだったか忘れましたが(ぁ)チョキがうさ耳にしか見えないって言われました。そういわれるともうそうとしか見えなくなりますね!
ちなみに、まけんグッズが当たるそうなので誰か応募して当たったら教えてください(´・ω・)b
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/3-42d07682
Secret

