--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.15(Fri):RO:狩り
新たに大地に降り立ったノービス…。
これからどんな冒険を繰り広げるのか…。


と思った数時間後には転生してたりする今日この頃。
もはやレベル100からが本番らしい。ちまちま育てていたあのころが懐かしいナァ…。


ウルフ→トール→おでん→DDD
これだけであっという間です。95になったら1時間で転生出来るんじゃないかと…。
転生後も同じコースですが、棚に入れるのでより楽ですね。
そしてDDDであっという間に3次職である。


95で止まっていた素プリもたった2日でレベル85の立派な廃プリです。
90にさえなってしまえば後はもう…。
スピリンのHPが下がったので、レベル低いWLもさくさく上がりそうですね。
アクビになったら、次はもう一体WLを作ろうと思います。

しかしDDD転送NPCがたまり場のすぐ近くなので、最近ちょっとたまり場重いですzzz

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/299-d1bfba20
Secret

