--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.06(Wed):雑記
さて、休みの日の方が更新する時間がないという(ry

ブログ更新がてら折角なので、今更ツイッターをはじめてみたという。
しかし全く使い方が…ぶわ。

そしてブログ改善計画も残るところわずかである。

【More...】

問題は見易さ…。
こればっかりは難しい!

見やすい文章の書き方とかってどんなだろう…。
後、日記書いている期間が長くなってきて、月ごとの分類が見づらいのは間違いない。

とりあえずもっと細かくカテゴリを分類するべきか…。
ステスキル考察、とか狩場考察、とか分けるべきなんだろか。
あんまり細かくするとめんどくさくなりそうですね!!


しかし、これで大分ブログとしてのレベルが5ぐらいは上がるはず。
Gv日記、魚考察、エロスと3つ揃って完璧ですね。
いつまでも日記の改善考察なんてしてても、誰得な感じなのでそろそろ本腰をいれよう!

あ、後リンクとかも大切ですよね。

しかし、こんなブログと相互してくれるブログは果たしてあるのだろうか。


今日の触手画像
♀プリ触手画像
♀アークビショップ触手画像。
河童まで混じってきて凄く分かり辛い。心の目で見てください。
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/295-3fcf418c
Secret

