--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.04(Mon):雑記
やばい、ちょっと本気出しただけでいきなり来訪者数が2桁に。
人気ブログの作り方パネェ…。

しかし、今のままだと「魚 ステ スキル」とかで検索には引っかかるけど
何も書いてないという内容詐欺。
だが、まだ地盤ができてないうちに先走るのは危険である。

情報をより早くという事を考えすぎて
Gv中にブログを更新する事に熱中していたのは良い思い出だ。


ということで、今回は条件その2をしっかりと考えていきますよ。

【More...】

自分を知ってもらうというのはなかなか難しい。
ただ自己紹介をつらつらと書いていたのでは、読む人もいない。

そもそも、こんな記事読む人いるの?



ってことで、自分の特徴を生かすことを考える。
やはり俺といえば

・ウィザード
・触手

この2つに限るのではないだろうか。
接続率が多少低くても、WIZ~魚の狩場や装備、ステスキル考察ぐらいなら
まだまだできるはず。
もちろんGvのことも書きますけど!


そして、触手。
やはりエロスは大切だと思う。
触手のエロ画像的なものがあれば、来訪者が倍増することは間違いない。

触手と愉快な仲間たち

手始めにウォーロック(♂)の触手画像である。
仲良く交流を深めているところだが、最初にうっかりSoD持ったままで
皆殺しにしてしまったのは秘密である。



きっとこれで明日には来訪者が50を突破するに違いない。
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/294-e0b6966f
Secret

