--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.04(Mon):雑記
さて、条件3は置いておくとして…。

やっぱ条件1が大事だよね。
まぁROに特化ってのは当たり前として、その中で何を書いていくか…。
単純に面白いブログってのと、Gv考察ってのがぱっと思いつくけども
うちにはとてもとてもかなわない人が何人もいるんで、無理ですね!

さて、どうするか。
【More...】

そんな時に困った時のアクセス解析である。
これはどんな検索ワードで引っかかったかも教えてくれる優れもので
過去にもブログの中で度々触れてきている。

ってことで数少ない来訪者はどんな検索ワードで来ているのか。
ここ3ヶ月ほどを見てみると…。

1位「snerg」
( ゚д゚)?

snergとはそれなんてエロゲ?の略だけど、どうもsnegの略の方がメジャーのようだ。
実際にsnergでぐぐるとなんと上から2番目である。これはヒドイ。全く参考にならない。

それ以外は割りと普通でした。
しかし魚のステやスキル、狩場の検索が多いことは確か。
ということは、当初から魚考察に絞っておけば今頃は人気ブログだったはず…!


やはり昔のようにWIZについての考察が一番のようです。
といってもそんなに色々やってないから難しいですけど、まぁスキルとかステの参照ぐらいにはなるんじゃないかと。

これでブログの方向性決まったな!
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/293-690b0f04
Secret

