--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.03(Thu):RO:雑記
気づくともう今週末にRJC第一回戦です。
ってか土曜日の15時からって嫌がらせかよ…ってレベルですね。せめて夜にしよう、な?
まぁ何とか7人揃うといいな…(´・ω・`)

練習自体はやっと動きのコンセプトが定まってきて、大分意義があるものになってきた気がします。
最初の方は職構成を考えるだの何だので動きが適当すぎましたOTZ
勢いで勝てたこともありましたけど、やはり今の方がどこが勝因だったとか敗因だったとかきっちり考えられてるのでいいと思います。
しかしやればやるほど一回戦の相手が強く思えてしょうがない…うちのブロック優勝候補なんじゃないか!?
あ、それに勝ったらうちがブロック優勝候補じゃないか(死

同じふぉる鯖の人たちも応援してたのですが、Moonさんは負けてしまったようですね…。相手のIciclesさんはかなり特殊な構成でうちも練習で大分苦しめられました…。Moonさんと練習でやった時かなりぼこられただけに、負けてしまったのが非常に残念です…ってかあのマップカーソル飛びすぎだし問題ありすぎだろ…うちらも本番でやりそうで凄く怖いです。
残りはシトラスさんとうちですが、シトラスさんは練習で何度も戦ってますがかなり強いと思います。フォル代表として何とか残って欲しいところですね!べ、別にうちらが弱いわけじゃないんだからねっ…。

しかしRJC鯖で他のギルドの人と仲良くなったり出来て楽しいですね~。また来年も出たいものです。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/290-666b8560
Secret

