--.--.--(--):スポンサー広告

2006.07.14(Fri):日記
試験が大体終了しました。後は別の意味で終了してるのと、ドイツ語が一個です。ドイツ語頑張るぞー。


【More...】

ところでどうでもいいことですが、昨日電車に乗って席に座ると、対面の人が席を二つ分使って大また開きで座ってたのです。マナー悪いなぁと思ってよく見ると、小学生、しかも女の子、しかもジャ○子にそっくり(何)色んな意味で見てられませんでした。まぁそれだけなんですが!
さて、最近種死に金を使いすぎて買いたい漫画が全く買えません。らきすた、ネコ喫茶、スクラン、Dearあたりは買いたい…。後はこれから発売するので楽しみなのが、ぱにぽに、まほらば、ローゼンあたりでしょうか。まほらばは割とやっとかよみたいな、今まで買ったから仕方なくずるずる買ってる感が多少…!ローゼンは9月だったかな?まだまだ先の話ですがw
しかし、最近漫画ではなく活字離れしすぎです(´・ω・)前は毎日何かしら読んでたんですけどねぇ。凄い読むときと全く読まないときがあって、今は全く読まない時期っぽいんですが、精神的な問題も色々関係してそう…。まぁ気が向いたら溜まってる小説やら哲学書やら読もうと思いますよっ。
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/29-7186b53f
Secret

