--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.25(Fri):RO:雑記
なんかブリュン二つも作りました。キーパーも砂まきで一撃だし、ボスも火力でごり押しであっという間なのでタイムアタックと化してました(´・ω・`)
目指せ20分切り!


そして1.5倍来ましたが神器クエを二日連続でやったためにあんまりまだ狩れてませんー。週末にマジ狩る☆ガーデンできるといいですね。魚を130位にはしておきたいところ…。



RJCはそろそろ構成を絞らないとまずいですね…。しかしどれも一長一短の気がするので自分たちが一番動きやすそうな構成がいい気がしてきました。俺としてはAXは欲しいところだなぁ…と。AXとWSのペアも火力としてはかなり高いので悪くはないと思うのですが…難しいところ。練習してるとかなり相手の構成も参考になりますし、強いギルドも分かってきますね。うちらがまだまだ未熟なことも痛感します つд`
もっとがんばるぞー><
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/289-ea8b1dcc
Secret

