--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.21(Mon):RO:GvG
凄く風邪を引きました…気持ち悪くて食欲もなくて喉が凄く痛い…
しかも熱が上がったり下がったり…

夕方まで休んでたら少しは体力が回復したのでGv参加。
最初の1時間ぐらいはS5を暇防衛し、その後はバロンにちょっかい出したりしてたら最後の方にアステリアとバロンに攻撃されててんやわんや。
結局5砦ぐらいでした。


その後はRJCの練習に参加。魔法は強いんだよ!
色々構成を試してますが、火力がADSだけってのは突撃されると弱すぎますね。
シトラスさんともまた対戦できて、今回は何とか1本取れましたが…あの突撃構成はかなり強いですね。
前回の構成じゃ完全に相性が悪かったですが、今回はやり方によっては勝てる構成のはずだったので、負け越したのが悔しいです><
是非また対戦したいですね~。
しかし割りと引きこもってるのが強いような気がするなぁ…いかに上手く攻めるかも課題の気がします。後突撃構成に対する対処かな…。一回戦の相手はかなり練習してて強いので、何とか一回戦突破したいものです。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/288-95732740
Secret

