--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.17(Thu):RO:雑記
参加しました~。
しかし、なかなか時間が合わずRJC鯖開放して1週間経って初めて練習に参加…。
あじ天自体もあまり練習できてないようです(´・ω・`)

ですが出遅れた分これから取り返していきたいですね。
目指せ一回戦突破!

あちらの鯖にうさ耳はあるんですけど、サングラスがないのでハートファンデーションで代用…。
立派な魔剣WIZの再現です!
そしたら同じ鯖のシトラスさんに捕獲されました。新しい触手プレイですね!
RJC
同じ鯖同士頑張りましょう~

しかしなかなか時間が合わず対戦できないのが残念(´・ω・`)
是非対戦したいですねー

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/287-f261647f
Secret

