--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.09(Wed):RO:GvG
今回は参加してましたよっ。
S5防衛開始でFRSが攻めてきてたところにINが追加。

この砦は守るの初めてかな…?バリケすげー広いですねw
でも1バリケは体勢整える前に押し込まれてそのまま2バリケも割られた感じ…
1バリケはともかく2バリケはもっと耐えれた気がします。でも今回は相手の叫びがなかったのか、あまりスタンしなかった気がします。早くレベルを上げねば…。

何とか第3バリケで押さえ込んで、守護石直したところで相手が撤退。
そのまま偵察飛ばしてFRSが防衛してたところを攻めてエンペ破壊。
後はいつもどおり派兵飛ばして終了…と思いきや最後V4を取られてしまったようです(´・ω・`)

前に出てもすぐ死ぬ上に状態異常がきっついのでバリケ裏でMSを連打してました。もう少しレベル上げたいところですねー。


そしてWIGFに修正が。どうやらバグだったようだ。まぁそうですよねー。
GF好きだから廃WIZの時からずっと取ってましたけど、ソロでのSDと庭でのスキルを考えるとそろそろ切り時かなぁ…って感じですね。ギルドの魚の人はSGやFW切ってるようですが、どちらもソロや狩場を考えると切りたくないところ…。
となるとスキルが
http://uniuni.dfz.jp/skill4/wlk.html?10rEeKoUfbdqabHOHXgDcAacdBbqrFqnaoebqocHcY
こんな感じが理想なのかなーってところですね。岩盤もなくなっちゃうのが痛いけど…低AGIでも避けれるようになるQM5はやはり欲しいところ。SW7もちょっと痛いですね。魚のSPでSWあげるかマーシュ取るかどっちかですけど、正直ジョブが上がる気がしないのでコレが最終スキルになりそうです。
やはりブラゴレと庭を考えるとこれ以外ないのかなぁ…って感じですが。SGはGvでもそうですけど、他にPT狩行くようなところができた時も考えると…って感じです。

うーん、悩むわー…
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/286-b8b488af
Secret

