--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.25(Tue):RO:GvG
リアルで色々忙しくてなんと今回が新年初Gvでした(死
しかしまぁ卒論も終わったし後はのんびりまったりと。

しかし2倍期間でかなり置いてかれたのでこのレベルじゃほとんどすることが…ぶわ。
後ろの方でFM撒いたりたまにリリースでCR撒いたりしてうろちょろしておりました。
序盤はSLW攻め。我らがあず無双でがんがん押し込んでバリケ1はお互いに予想を上回る速さで折れたんじゃなかろうか。そのまま相手が体勢を立て直す暇を与えずエンペまで一気に行き破壊。
そして防衛しようとするもバリケ3しか直せず、しかもIN追加。あっという間に押し込まれてそのままぐだりそうだったので撤退。
後はなんかSE砦何個か確保とかしてました。途中SLWに攻められてバリケ3まで押し込まれるも、一度押し返したらそのまま撤退していきました。結局SLWとINはかなり最後の方までA4で戦ってたのかな…?

最後の方は派兵にくっついて行きつつ開いてる砦ないかなーとうろうろしてたら2人で確保しろとか無茶振りktkr。
そしてRGにフルボッコされるという。

レベル150目指して頑張ろうと思います つд`


あ、べと液くれた人ありがとうございます。次回は触手でお願いシマス。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/284-9375e053
Secret

