--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.16(Thu):RO:GvG
危ない、書くのを忘れるところだった…!

今回はINがSLWを攻めるという、ずっと気になっていた勝負が行われてましたね。
結構粘っていたようですが、やはりバリケは割りと簡単に折れた様子…?しかしエンペ周りで戦い続けて結局最後まで落とせなかったようです。どこかで見た展開…

うちらは適当に各地を回りつつ、A1のFRS攻め。やはりRGが鬼門…かなり粘られつつやっとバリケを全部落とし、最期の勝負のエンペ周り…と思いきや相手が撤退してくれたので助かりました。うちらの攻め力だとバリケ周りで粘られたら相当きつい気がします。


最期はS5にINが攻めてきてあっという間にエンペに到達されるも、やはりエンペ周りは鉄板…。残り面子で派兵もしつつ、終了となりました。

エンペがなかなか割れないので、エンペをどう割るかが勝負の鍵ですねー…。数が居ないと割れないけど、あまり密集するとアルージョ子守唄などで簡単に止まりますし。どうするべきか。

てことで次回も頑張りましょう~。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/281-04743d0f
Secret

