--.--.--(--):スポンサー広告

2006.07.12(Wed):RO:GvG
今週は試験なのでなかなかRO繋ぐのもブログの更新もできません(´・ω・`)まぁもうすぐ終わりですがねっ。色々な意味でー(ぇ




【More...】

この前タナトス実装当日に拾ったレシピで何か作ってみたいなーと思っていたのですが、偶然青箱から熱帯バナナが出たのでGMの廃プリさんに頼んでDEX+9に挑戦!成功率かなり低いと聞いていたので実はあまり期待していなかったのですが…(ぇ

お料理


なんか成功しました!でも消耗品と知らずに(ぁ)幻の調理器具買って作ったので使うにも使えない高級品に…!ちゃんと事前に調べましょうってことですねOTZ
DEXは熱帯バナナが市場にほとんどないため量産は不可能ですが、STR+9なら量産できるんじゃないかと、何とか儲からないものかと画策中です!
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/28-91bffbf8
Secret

