--.--.--(--):スポンサー広告

2010.07.21(Wed):RO:狩り
SoDを+6にする勇気が生まれましたヽ(´ー`)ノ
ラクリマを大量に生贄に捧げて+6SoDを召還!
まぁ一本で出来たのでよかったです。+6なら割と敷居が高くはないですね。多分。

そしてINT152調整にしてネクロ挿+6SoDにて名無し再挑戦。
レコグAMPクリムゾンでスローターが一発で倒せるときと倒せないときがありますね…ここはもうレコグでもどうしようもないばらつきのようです。本当に少しだけ残るようなので、後はサイン1個つければいけるかなー…

って情けないことに男垢にサインがないんですよね…その昔売ったと言う(ry
そろそろまたクエやって1個は確保しようと思いますw
多分サインつければスローター確殺…のはず。アガヴとかはつける勇気がさすがにないぜ…。

問題はやはりバンシー。クリムゾンで倒しやすくなったとはいえ、スタンしてタゲがこちらに…。SGじゃ即凍結しちゃって全然ダメージ稼げませんし。うーん…LAクリムゾン連打するしかないですね。
後は杖と盾持ち替えでなんとか頑張るしかなさそうです。
まぁちまちま狩る分には何とかやれそうです!

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/279-8ab6d654
Secret

