--.--.--(--):スポンサー広告

2010.07.19(Mon):RO:GvG
昨日のGvは2時間ずっと立ってました!以上!


なんて。A2に誰も来なかったので1時間50分ほど暇防衛。勇者PTが勇者過ぎて攻めも防衛もやってのけてしまうという。
ラストB4にバロンが来たので遊撃してました。
うっかり割り損ねて黄天のままにしてしまいましたが、まぁ結果オーライ。

しかしLKRKは近づかれる前にWI当たらなかったら即死ですね。WI決まった瞬間SpP直撃なんてことも多々。
本当にSpPの数で勝負がつくような感じになってますねー。
でもその反面足止めスキルが増えてるのでどうかって感じかな…まぁ要修正ですよね(´・ω・`)


さて、ウォーロックですがどうやら+5茨>+5ラクリマのようです。SG打つだけならラクリマで問題ありませんが、それ以外の魔法はほぼ確実に茨の方が若干とはいえ強いですね。+4茨なら相互か…ってところでしょうか。しかしお金ない人はラクリマで頑張るのが良さそう。また、+7ラクリマと茨が同じ値段ならラクリマの方が良さそうです。検証してないですけど…。誰か茨を+7にする勇気をください。

狩はとりあえずSoDで色々確かめています。これで十分ですねー…。あまりのもろさに目をつぶれば…。
アクビと名無しペアしてみましたが、INT150のSoDでネクロにLA入れてもらえばレコグAMPクリムゾンロックで1確です。ですが、俺の装備だとネクロにLA入れた場合ゾンプリが一緒に死んでくれないので経験値効率はダウン。多分SoDを+6にしてサインつけるなりすれば落ちるのかな…?誰かSoDを過剰する勇気を(ry
ただ問題は殴られるとゴミのように死ぬことです。本当にゴミのように…。今度は盾ありで火力下げて挑んでみようと考えています。

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/278-56d05977
Secret

