--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.06.21(Mon):RO:GvG
ガディに続いてバリケにも愛着がわいてきました。バリケってあー見えても結構可愛いやつなんですよ?
なんてったって優しくしてやらないとすぐ居なくなっちゃいますからね。


とか阿呆なことを言ってる間もありませんでした(´・ω・`)
今回も毎度のごとくA1防衛。寝てたらぎりぎりになってしまったのは秘密。
入り口をガディ防衛し、結構安定してるか…?いや微妙だな…みたいな感じで1時間ほど経つも、裏EMCされてしまいバリケ防衛へ。
バリケ1はとりあえず防衛整えるぞー…とかいって皆ぼーっと見てたらそのまま割れた感じが。何かしただろうか。
バリケ2はなんとかライン敷いて一番粘ったかな?しかし徐々に削られて死亡。
バリケ3はCJNも追加されて左サイドのEMCを許してしまい終了。
最後エンペ周辺で結構粘りましたが、2勢力は抑え切れませんね。それでも9時半ごろまで何とか粘って陥落。

その後はいつもどおりの派兵。慌しくて混乱してました((((;゚Д゚))))

ってことでA1を出たのでこれからどうするか。後そろそろRは本当に来るんだろうか。
次回も頑張りましょう~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/276-ee15ef3c
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。