--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.16(Wed):RO:GvG
こんにちは、またもやお久しぶりです。
ここのところはずっとGv出ていたのですが、ブログに書くことって早々ないよねー(何

嘘ですごめんなさい。今回は20分ほど遅刻して参加。
砦に向かうと既に入り口防衛中で敵と交戦中。俺が行った段階ではCJNとぽんこつPFが攻めてきてました。
途中から相手はロキ狙いにシフトしていたようで、何回かロキが削られたり止まったりして、LK陣が抜けたりとひやっとした場面もありましたが、マスターは確実に排除して行って崩れることなく9時ごろに相手が撤退。
俺が行く前に一度EMCを決められたようでしたが…


その後は各地を偵察しつつ攻め回り。S3コギト防衛の偵察をしていて、味方が来たので敵から逃げようと入り口に戻ろうとしたら城門が復活して出れなくなったのはいい思い出。か弱いリンカーを許して(´・ω・`)
今回遅刻で蒼天に同盟がなかったので、防衛時には命がけでガディを釣りながらエスクしてました。サブPCはかなり重いので詰まって死ぬことが多々。うっかりカイトかかったまま味方の魔法に当たったりしてました☆

ラストもいつも通り派兵送って終了。若干指示を早とちりしたのは反省((((;゚Д゚))))
てことで今回は6砦かな?コレぐらい取れると嬉しいですねw

では次回も頑張りましょう~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/275-653988f1
Secret

