--.--.--(--):スポンサー広告

2010.03.16(Tue):RO:雑記
まぁ負けるよねと…。やっぱFDさんはつえーな!

しかし相手のLKが思ったよりこっちに突っ込んでこなかったのはこっちにとって僥倖だったはずなんだけどなー。もっと強気にLPごと攻めればよかったと思います。こっちも若干緊張のせいか思い切った攻め込みができなかったのが…一度押せそうなタイミングで相手を落としきれなかったのも痛い。相手が軒並みゴスかデビつけてたようで滅茶苦茶硬かったのもありますが。
練習だと結構勝率悪くなかったと思うので、来年こそは決勝ぐらいは目指したいですね。っていうか初戦から優勝候補の一角と当たるとか、まぁ運が悪かったなww

しかし昔Pvにずっと通ってたことを思い出した数日間でした。FP無双で持ち金全部青ジェムに換えたらPvに入場するお金がなくて借りたのはいい思い出。

来年もがんばるぞー!!!!

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/273-7aed31ee
Secret

