--.--.--(--):スポンサー広告

2006.07.10(Mon):RO:GvG
ってことで7/9Gv結果~。
C5とB5の二砦獲得となりました!L5も取れそうだったんですが(´・ω・`)


【More...】

最初は攻める場所を探していると、L5を寝落ち牧場が防衛していたので攻めることに。一回目の突撃でEMCが決まりそのままなだれ込みエンペ破壊。そのまま防衛するも、寝落ち牧場、キニシナイ、蛇などが攻めてきてキニシナイに落とされる。が、そこで寝落ち牧場以外が転戦したので向かうもLBが破壊。
そこで他に防衛してるトコがないか偵察を出すも、上位は全部ガチとかやっていたために再びL5を攻めることに。何回か突撃したところで再びEMCが決まりそのままエンペ破壊。そのまま防衛に回り、9時半あたりで寝落ち牧場が撤退したために、C5に派兵。LBが防衛を落とすも、少し早すぎたために乱戦になり、他のギルドも攻めてきてまずいって思ったところで終了。B5がその時点で無人だったのでのんさんが先に待機していてEMCして落とす。が、他の派兵がなだれ込んできて再びER内での乱戦になるも、何とか時間切れまで逃げ切って獲得。L5はうっかり(?)無人にしてしまったために、LK一人に落とされたとかw
ということで3砦ならず2砦でしたー。魔法反射は怖いですが、注意すれば何とかなる感じですねー。聖域しけばいいかも?攻めの時は2回の反射と速度Pで割りとするっと抜けれる感じかなー。
今日感動したこと
牧場の防衛を抜けたところでチャンプが迫ってくる!AG発動!カーン。相手の阿修羅を運良く防ぎ、その間にダッシュで奥へ。が、罠にかかってまたチャンプが追ってくる。死んだーと思いきや再びAG発動!うほーと思いつつもまだ罠から動けず、3発目の阿修羅!カキーン!3度目のAG発動ww自分でも割りと吹きました。が、その後敵が群がってきて回復剤尽きて普通に死にましたがw

ってことで新しい職によって色々変化がありそうですが、頑張っていきましょー
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/27-076a6fec
Secret

