--.--.--(--):スポンサー広告

2010.02.03(Wed):RO:GvG
一月は色々あってなかなか出れませんでした!
そして一月最後のGvは参加。すごい久しぶりの総指揮で攻め回り。
ただちょっとマイク調子悪かったのが…つд`
新しいの買ってきたんだけど全然声入んないんだよなぁ。何とか設定せねば…


で、何したかというと砦放棄→CJN攻め→適当に攻め回りしてました。やたらCJNと遭遇した気がします。
最初SLWが攻めようと砦前にいたのに戦えなかったのがちょっと残念というか申し訳ないというか。


対CJNは人数差があるけれども思った以上に苦戦した感じでした。相手の叫びパネェっす。
一回バリケ裏掃除したのにその後の追撃が続かずにEMCされたのは痛かったです。

終盤になってA2A4にCJNが攻めてきたので、S5攻めを撤退し防衛。3バリケまで押し込まれたのでかなり危なかったです。

最後はC3B3に派兵送って終了。
A2A4C3B3の4砦獲得となりました。
もはや商業値のことだけ考えるGvになっているナァ…

次回も頑張りましょう~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/269-e95dd4fa
Secret

