--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.29(Tue):RO:GvG
今年最後のGvが無事に終了しました。年末が一番熱い戦いの連続だったと思います。
10月からちょっと休みが目立ってしまって申し訳ない…。
ブログも更新が(ry


先週までで長かった新神器作成のための戦いは一旦終了したので、商業地落としからすたーと。
その後は商業値高そうなところを落として回ってました。

途中でCJNが守っていたので攻め。
途中までSLWも遊撃として攻撃してきましたが、途中でいなくなったので何とかそのまま落とせました。

最後は派兵を送って終了。と思いきやC3はなぜか割られてしまったようです。残念。

てことでA4A5V2C2B3の5砦獲得となりました。
皆さん一年間お疲れ様でした。また来年も頑張りましょう~
それでは良いお年を

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/266-46206466
Secret

