--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.23(Wed):RO:GvG
どんだけ間が開いたんだっていう…。
しかもGvもちょくちょく休んでしまいました、申し訳ございませんOTZ

この前も書こうと思ったんだよ…そしたらインフルがさ…うん…。


てことでアスプリカ作成Gv。セラゲさんと寝落ちさんと組んで3回目のGvかな?
今回は廃WIZとリンカーでの参加。バリケ管理しながらエスクいけるいける、とか甘かった…。

いつもどおり守護石防衛からスタート。が、バロンとSLWのペコ軍団がもっさり突っ込んできてあっけなく壊滅。
すぐさまバリケ防衛に移行。

しばらくは一進一退みたいな感じでした。
が、ちょっとリンカー動かせるかなとか思ってリンカー動かしてたらバリケ一本折れました…ごめんなしあ…。

一番やばかったのが9時と9時20分ほどの二回。
SLWとバロンの攻めがちょうどかみ合った感じでバリケに大量に張り付かれて全部のバリケが100k切ったり切らなかったり…((((;゜Д゜)))

しかし遊撃+ガディによって何とか押し返してその間に持ち直せました。もう少し押し込まれてたら落ちてたと思います。最後の方でノアがバリケ前EMC。その前はどう動いてたのか良く知りません(´・ω・`)

9時半ごろに相手は全軍撤退して防衛完了。後は各地に派兵飛ばして終了~。


てことで今回はA3A4V2C2C3B3の6砦獲得となりました。
一緒に戦えたセラゲさんと寝落ちさん、ノアさんはもちろん、他の方々もお疲れ様でした~。
一年の最後の月に熱い戦いが出来て良かったと思います。

アスプリカも無事に6個作ったようです。では次回も頑張りましょう~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/265-41e40f43
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。