--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.28(Mon):RO:GvG
今週もまた引き続きSLW攻めでした。
バリケ1バリケ2と策を練り、準備して挑戦。

今回は色々考えたのが上手くいった感じで、第一バリケ第二バリケは裏を上手く掃除していい感じに突破できてました。ここまでで1時間ぐらいかな…?

これはいける!と思いきや、第三バリケで苦戦。相手遊撃の旗復帰位置が近すぎて、Wメギンや金WIZがなかなか止まらず…。なんとか後2本のところまで押し込むも、そこからがなかなか押し切れずバリケのHPあと少しまで行った時もあったのですが、遊撃に何度も排除されてしまいそのままタイムアップ。

しかし最後の最後まで攻めきったのはいつぶりだろうか…
後二本だっただけに悔しかったですね~・・・。
相手の遊撃にかなりうまいことやられた感じでしたねー。直しても直しても防具破壊が つд`

てな感じで最後ぎりぎりB4に割りだけ行かせて終了。
1砦も大分久しぶりな感じですね…。経費が恐ろしい((((;゜Д゜)))

てことで次回も頑張りましょう~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/264-e9644918
Secret

