--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.16(Wed):RO:GvG
今回は久しぶりにリンカーメインで動いてました。
後総指揮も地味に久しぶりだったかもしれない。

最初からA1のSLW攻め。
第一バリケは前回の失敗で懲りたので、結構色々考えた感じでした…が。
まさかの第二バリケでつまづいたっていう。前3本割ったところまではいい感じだったんだけれども…
その後大分押し返されてもう一本折るのがやっとでした。

スタンが相当きつかったのもあるけど、遊撃にすき放題されすぎたのもでかい感じ。
こっちの復帰阻止の動きももうちょっと練らないと駄目だなぁ。
仕方ないからリンカーで廃WIZに粘着してたけど限界があるなw


9時40分まで攻めて第二バリケが突破できなかったので撤退。
その後20分で派兵飛ばしまくって怒涛の6砦。
最後C2はEMC詠唱中にプリに殴られかけて無理だと思ったらあっちがEMCで飛んでくれた。
次回の反撃が怖いですが(´・ω・`)

てことで来週は旅行でいませんが、皆さん頑張ってください~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/263-eae48a24
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。