--.--.--(--):スポンサー広告

2006.07.06(Thu):RO:GvG
ってことでついに転生!とっととレベル上げてタナトスタワーに再挑戦ですよ!


【More...】

ということで身辺の整理をして、WIZ魔剣とはお別れ。
ぐっばい!
ぐっばい!



さぁ、ヴァルキリーの元へいざいかん!


じゃあまずはユミルの書を…

ってところでGMに誘われ転生前にアビスに行くことに(ぇ
アビス3F沸きがやばいですねーw
挙句ボスに踏み潰されてきました(ぁ
アビス


ってことで今度こそヴァルキリーの元へ!
ヴァルキリー


では転生お願いします!と思ったらなぜか研究所の通行パスを持っていて心身を無にしろとか言われて戻される。
NOOOOOOOO
むかついたので再びヴァルキリーの元へ戻り、上空はるかかなたから通行パスを投げ捨て、さぁ、今度こそ転生!
1、2、3…
転生!?


って会話ウインドウで肝心の俺が見えNEEEEEEE!

と、ものすごーくぐだぐだな転生でしたが、無事に転生しました!
さー、頑張るぞー
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/26-ce32a4c3
Secret

