--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.28(Tue):RO:GvG
今回のGvは…何したっけ!?
攻めに行ってもすぐ終わってたのでほぼA4でお留守番してました(´・ω・`)

なんか攻めようとするも攻め被りだらけだったみたいで。
S2でバロンとかCJNと戦って確保。

その後B4確保後A3落としてV1確保、C2いくも結構人いて時間足りず終了。

てことでA3A4S2B4V1の5砦獲得かな?
なんかほんとずっとA4お留守番してたな…!ていうかサブPCが調子悪くてずっといじってただけなんですけど(´・ω・`)

ガチで攻めたかったけど、しばらくはなさそうな感じかな…。うちらも当分放置されそうだ!
次回も頑張りましょう~

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/259-3ce83456
Secret

